FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

739 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/07(日) 13:34 ID:EyHIJpoM
>>735
いや。戦闘開始と共に前衛曲と後衛曲歌い始めたとしても4曲で40秒。
スレ2種、レク、エレジーで約20秒。移動やなんかで30秒としても最初に入れた
歌が切れるまでには30秒の余裕が出てくると思うんだが。
実際には開戦前に後衛曲は歌っていたり、HQ楽器で効果時間延長があったりでもっと
余裕持てるかもしれないし、移動等でもっと時間が掛かるかもしれないが、全く空き
時間ができないって事はないと思われ。
まあ、歌の持続時間の見極めを出来ずに絶え間なく歌い続けてれば、そりゃあ確かに
歌う以外の暇は無くなると思うが、その持続時間の見極めもできずにまだ余裕がある
内から歌いなおすなんてのはスキル低いと言われても仕方が無い。