FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

771 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/08(月) 01:44 ID:qhEPrUD6
今日昨日と、状態異常回復、通常ケアル、戦闘中ケアルガしない詩人にあったよ。
戦闘後にケアルガのみ、他人エフェクトOFFにしてるのか、後衛のバラ
(自分がバラ状態なんだろうな)が、切れたときにバラだけかけなおしするのみ。
進言してみたけど、「言わなくてもわかってるよ」とその時だけ前衛歌かけ直し。

後衛のMPすっからかんであんたのMP減ってるのは戦後のケアルガ60だけですか、
で、まだMP100あるよ?もう一回してくれませんか、状態異常も回復してくれませんか、
そうですか。で、骨相手に短剣ですか、バイパーですか。

っていう詩人も増えてきているわけで、質は確実に低下していると思われます。
詩人34歳ありより。