FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

793 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/08(月) 09:30 ID:UnVN9wE6
少し前にレジ多いもうだめぽ、って書き込みよく見たんだけど、
歌レジられ始めるのってLv65以降だっけ・・・?
というか、相手がP芋とか奥のトンボに変わってからの話なんでしたっけ。

とりあえずLv64まで上がったんだけど、今のところ全くレジられてないようなんで・・・。
あとレジストサイレスがよく効いていたみたいで、
私だけどーも君の沈黙にかからないことが多かったです。

ケアルや状態回復は・・・Lv60までは結構がんばってしていた記憶があるのですが、
最近は他の後衛のMPが余り気味な事が多く、あえて我慢して控えめにしていたり。
いやほんとナイト白黒赤さんが優秀だと、私なんかがケアルするヒマないです。