FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

832 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/08(月) 15:56 ID:oQeV6jbE
>>829
CHRブーストしてそもそものレジ率が低い状態で検証した場合、
二つのレジ率の違いはかなり小さいモノになるだろう(そもそもがレジされにくい状態なのだから)
となると、検証の意味が無くないか?
楽器としてどちらがレジ率低いのか?ってのを調べるだけならCHRブースト無しの方がわかりやすいかと思う。
まぁ出来ればララ以外の歌でも同じ楽器で同じだけ検証して、明らかにメリーでララしたときだけレジ率が低い!
ってのを検証できれば一番良いような気がする。
でも面倒だからやらない。よって俺は上記の検証を信じて(あと+3秒の為に)メリー使ってるよ。