FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

841 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/08(月) 18:34 ID:mngQfFOs
王国笛とメリー両方使ってみて自分がいいと思った方使えばいいじゃん。
ただ高レベル詩人はCHRブースト過剰なくらい出来るんだから
王国もってく位ならハーメルンにした方がいい気がするな。鞄圧縮にもなるし。
てか60にもなって王国って貧乏くさい気がしない?いいすぎかもしんないけど。
効く効かないはおいといてとりあえずメリーくらい持っておこうとか思ったりしないのかな?
詩人なんて楽器集めくらいしかすること無いんだし、ほかの高額HQ楽器に比べたら
15万なんて安いもんでしょ?中にはメリー持ってないだけで死人呼ばわりする
失礼な奴もいることだし、持っておいてもいい気がするけど。
俺もシグナなんて使わないけど一応持ってるよ。常時倉庫だけどな。
BCとかイベントで「シグナあります?」とか聞かれたときにあった方がいいでしょ?
まあBCにシグナなんか持ってかないわけだけどさ。
備えあれば憂いなし。そういうことだよ。