FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 ♪弾き語れ!弦楽器♪ 【第三十六楽章】

960 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/09/09(火) 18:22 ID:82P3Yir6
>>942
漏れはリア友暗黒とほぼ70まで上げてきたんだけど、
友達の暗黒には両手斧も青にしておいてもらってるよ。
戦士がいないときには、サポ侍でシルブレしてもらってる。
もちろん戦士を捕まえられた時にはサポシあたりでギロ&クロスを
メインにしてもらってるけどね。
シルブレは現状必須なくらい強いので、使える用意をしておくに越したことはないと思う。
シルブレ前にはマドを1曲入れれば(出来れば前の戦闘終了時のが残ってると一番)
あまりはずさないし、はずしたらそのままマドマド。あたればマドメヌ(余裕あればメヌメヌ)。

ただ野良でそこまで要求することはまずない気がするな。
サチコメに「サポ侍でシルブレ撃てます」とか書いてあれば頼むかもしれないけど。
うちの鯖は戦士が売り切れ多いので、暗黒のシルブレでもかなり役に立ちましたよ。