FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪弱体へのフィナーレ♪【第三十八楽章】

919 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/02(木) 16:57 ID:w9j7qfGY
>>917
現在LV68 敵歌って事だから俺的に一番大事だと思うエレジーで。
種族は人。CHR+30程度。(構成によってMPブーストの場合アリ)
楽器はホルン+1な。(まあレジ率に関係あるかは分からんが)
これで、大体8〜10戦に一回レジられる程度。
LV67の時点では4〜5戦に一回。
LV66だと初弾が3戦に1回通ればいい方だったな。
なので、LV65でほとんどレジ無しというのが信じられない。

てか、人に書けという前に君の装備等を書いてくれないか?
まあ、言い方が悪かったのかも知れんが、自分の時と比べて
あまりにも違いすぎるのでな。純粋にLV65〜6でDトンボにほとんどレジなし
って言う君の装備が知りたい。

個人的には>>876に同意。レジ無しを楽しみたければ、自分でリーダーするなりして
自分が一番LVの高い状態で適性狩場に行けばレジはほとんどない。
で、俺の中ではFAだ。