FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】我が名は吟遊詩人!【第三十九楽章】

269 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/07(火) 11:08 ID:9CHVMIXA
>>239
>詩人スレ初めてみたけど結構荒れてるんですね・・。
>人気あるジョブなのでびっくり。
>良識ある詩人さんたちに質問です。

この書き出しを貴方がどういう意味で使ったのかは分かりませんが
「人気ジョブなのにこのスレ荒れているから荒らしてる奴はレスつけるなよ」
という意味で使ったのならかなり喧嘩売ってると思います(・ω・)

こんな事書かなくても普通に質問すれば答えは返って来るでしょ?

知らない人に
「良識ある貴方に質問です」
って話し掛けられたらあんまり喜ぶ人は居ないと思いますし。

リアルでもね。

何と言うか…悪気は無いようだけど「一言多い」って言われませんか?
荒らしてるぽい人も詩人経験はちゃんとあるので色々と参考になりますよ。