FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌い抜けて性春〜【第四十楽章】

684 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/18(土) 06:00 ID:55hgBrQ2
俺の意見は激しく>>682に同意
でもこういう考えの人現状の詩人には少ないのかな・・・
詩人無しでもそこそこ稼げる狩場があるっていうのはいいことだと思うが
クソッタレ■eには詩人の弱体よりもそういう狩場を増やしてほしい

支援しかできないのに他ジョブより劣化しているというのは当たり前じゃないかな?
戦士=シルブレ、赤=リフレ、黒=スリプガ
それぞれ単体で持っているわけだし(赤に関しては突っ込まないでw)
それを全て1ジョブで使える詩人が単体で使えるジョブより効果が高かったら
それこそ単体で使えるジョブの売りを取ってしまうんじゃないか
それにさ、上のジョブと詩人が合わさればその効果はより一層高くなる、いいことじゃない?

俺は基本的に詩人は雑用係だと思っている。
他のジョブのサポート、フォロー、詩人がいれば快適だなと思われたい。
そのためにはケアルもするしブライナもかけるし5チェーン目の釣りもする