FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌い抜けて性春〜【第四十楽章】

693 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/18(土) 07:43 ID://Ehi2oA
>>682
FFの参考になった某ゲームだと詩人自体も自己強化で結構強いよ。マドバラメヌピーエレだけじゃないし、早足歌あるしね。
赤60まであるがコンバートがある以上リフレ=バラバラみたいなもんだし。
去年からサメソでファスト打ってるようなジョブにPT支援の優位性を失わせたら
詩人だけが高lvのヤツは嘆くわな。赤の時は戦士いたら狩人とか入れちゃったほうがうまかったし

まあ詩人は

「黒さんか白さんいませんね〜」
「あ、詩人さんいますよw」
「うーん。まあ他いないんでそれでw」

みたいな四月前の赤になれってこった。それはそれで誘われるから、で詩人やるやつがいなくて楽しいぞ