FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

135 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/20(月) 08:09 ID:SxobSBbo
確かに詩人サポ白でMP最大値こそ低いけど、実際はそこまで低くないよ。
ヒーラーが1戦闘でMP500使うとか、そういう仕様じゃないからね。

毎回MP使い切ったって、次の戦闘が始まって歌い終わるまでに、
大抵回復するから1戦闘ごとに150ぐらいは使える勘定だからな。

戦闘中の範囲WSにあわせてケアルガ、敵のWS等で回復が間に合わないときのケアルV、

この二つをやるだけでメインヒーラーの負担を極端に減らせるんだけどなー。

あと高LVになると戦闘後のピーアンはさすがにしないな、
次の戦闘の開幕までマドマド残ってた方がメリット大きいと思うし…。