FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

142 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/20(月) 08:49 ID:LH5OVT/E
まぁ、俺がむかついたのはこれなんだけどな。

>129 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/10/20(月) 07:25 [ BjDY6Qhc ]
>>119
>タルの中の人は本当にエルを目の敵にしてるんだな。キチガイというかなんというか。
>例のコピペをどんな顔して貼り付けてるのか。想像するだけで気持ち悪いよ。

ちょっとエルのこと書いただけでこの噛み付き具合なんだから

エルの中の人は本当にタルを目の敵にしてるんだな。キチガイというかなんというか。
例のコピペをどんな顔して貼り付けてるのか。想像するだけで気持ち悪いよ。

これのほうが合ってる気がするがw
エルさん逃げちゃったし、荒らしと思われそうだから俺もこの辺で止めとくよ。