FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

162 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/20(月) 10:22 ID:EZNs5hB6
>>148
某後衛ですが回復補助かなり助かります
別にMP増強装備までは結構なのでMP余ってたらして頂けると嬉しいです
後衛やナイトの負担が減る=MP余っててもさらにMP浮いてすぐ狩り始められます
ケアルに使うMPが減れば精霊などで戦闘時間短縮も出来ますし(MP余ってれば)
歌でお忙しいと思いますが余裕があれば、わかにくいかもしれませんが結構変わります
戦闘後は回復しちゃう白さんも多いので戦闘中だとなおいいかもです
種族は関係ないですね、やる人はとことこんMP使ってくれますし
やらない人はほとんどMPゲージ微動だにしないって感じが今までの印象です
回復補助して下さる方が多くて感謝です
ちなみにスリプガは黒が使うとほぼ死亡確定なのでララバイの優位は崩れないかと
BCだと再度詠唱は無理ですし、普段のレベル上げならエスケプ状態です
70付近のレベル上げでは戦+赤か詩を入れるのが条件なのでやっぱり詩人さんのが
PTの枠使わなくていい部分があるのでもっと自信持って下さい
PT特化ジョブとして、同じソロ死亡ジョブとしてもっと強化されればと思ってます
やってて面白い要素や新曲追加されるといいですね