FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

173 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/20(月) 11:26 ID:yfzC3/42
>>169
おつ。
より現実に即すとコンバを10分に一度遣う奴はあまりいないし、リフレにリフレは重ならないが
リフレ+バラはあるのでまだ詩人の居場所はあるかな。

>>171
だがスリプルで眠らせる時間を考えると黒より詩人の方が殴られる時間が多いだろう。それと
黒はメインで強化スキルがあるのでストンスキン、ファランクス等の効果が詩人の倍程度あることも考慮すれば、
やはりリフレとバラバラのような関係に落ち着くのではないか。BCで半レジに対する相互サポートとか。

それと俺はメイン詩人なんだが、詩人やめろっていわれても今更他ジョブをメインのlvまで持ってくることなど
想像もつかない。詩人やめて他ジョブやる、なんていう選択肢が成り立つのは廃人だけであって、その廃人はVerUpでヴァナがどんな
状況に置かれようとも、有り余る時間でなんとかしてしまうので考えるに及ばないと思うのだが。