FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

176 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/20(月) 11:50 ID:EZNs5hB6
>>168
VITやHPや装備など詳しいデータを提出出来ませんが同じLSの樽詩人と樽黒で
見てみるとやはり詩人の方が打たれ強いです(ブリストンは別として)
ちなみに黒は強化スキルがEな上にデジョンぐらいでしかメインでは上げないので
キャップまで行ってる人は少ないと思われます
後、詠唱中断はかなりやばいです、つよ以上ならほぼ中断な上にスリプル1じゃ
とて以上にはかなりきつく、印ないとスリプル2でもたまに…赤なら1でもおkらしいです
つまりファスト・ファラ・強化スキル・防御・HP・スリプルでいい赤さんのが有効くさいかも
わたしもララバイ>スリプガとは言いません、実装されてみないとわかりませんしねw
結局骨などにはララバイ期待ですし、ララバイが不要になる事はないと思います
ララバイの後スリプガ2で時間延長など出来れば詩人さんの負担減らせて嬉しいなと
個人的妄想中です、普通に買えたり雑魚骨ドロップであると信じたい…