FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

223 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/20(月) 15:02 ID:HC8KBBik
>>207
同じ作業っつーか、詩人はやることが多すぎて疲労がたまりやすいんだろ…。
スキルいることでもないから単調な作業としか表現できないんじゃないかな。
他ジョブと詩人、決定的に違うのは詩人は戦闘中常に走っていなければ
ならないこと。それに毎回目測で歌の距離はからなければいけないこと。
これは他のジョブにはない概念。シーフも位置調整あるが、
一度位置を決めたら頑としてそこを動かないやつが多い。
それに、休む時間が歌ってる間の時間しかないこと。
魔道士は戦闘中忙しいがヒーリングの間休めるし、釣り役は戦闘中手を休められる。
詩人は戦闘中はもちろん、戦闘後も回復役をし、暇があれば前衛歌後衛歌
かけなおしてるからな…手を10秒以上離せる暇がマジでない。