FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

251 名前: 148 投稿日:2003/10/20(月) 17:23 ID:DO4zsIrw
確かに高い時給を求めれば詩人のMPも回復にフルに使って
火力重視PTにしたほうがいいんだろうけど。
例えば忍シモ戦赤詩とかかな?
でも実際にPTに誘われて入ると回復の厚いPTが多い。
ナシ狩白赤詩みたいな。

基本的には戦闘終了前にはメインヒーラー坐ってもらって、
ピーアン、ケアルガで前衛HPを整えるっていうのは好きなんだけどね。
どうも最近はバラバラリフレを贅沢にもらっているせいか
キッチリ満タンまで回復する白さんが多いんだよね。
で、狩場も定番のところに人の多い時間に行くことが多いから
MPが枯れる前に獲物のほうがが枯れると・・・
それでも普通には稼げるから文句無いし。

別に何が正しいとか言うつもりは無いけど、最近の風潮として
詩人が回復補助しないことが多いんじゃないかなぁ、ということ。