FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

270 名前: 詩人Lv66 投稿日:2003/10/20(月) 21:00 ID:bAiebD1w
釣り詩人の話も定期で出ますねー。
個人的な結論はPTによってケースバイケース。
PTとして上手く回るならそれもあり、という感じです。

盾役さんの「自分以外殴らせない」という心意気は十分ありがたい。
シーフさんが、不意だま・POP管理して、「安全で美味いexpを提供したい」
と思ってくれるのもありがたい。それはそれで尊重すべきだと思います。

ちなみに私が釣りに行くのは下記の場合。
・4,5チェーン目の1秒でも早く持ってくる必要がある時
・週末のボヤでMP満タンなのに敵が枯れきってる時

自分より釣り士が上手いと思ったらお任せモード。
大人しくケアルバラバラに専念してます。