FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/21(火) 17:56 ID:8i3Cegj.
>>456
パッチ前ですらバラバラ+リフレだとMP回復過多だった。
加えて今回のクリアマインド強化でバラかリフレのどちらかがあれば、
MP回復はもういらない状態にならないかな?

今までは赤+詩が一番ウマーだったけど、今度からは赤か詩のどちらかがいれば、
MPヒーラーはそこまで必要ない、むしろその分アタッカーを増やしたほうが良い、
こういう流れになると思う。

今までは詩人はPT内で同枠がいなかったけど、今度からは赤との選択になるから、
間違いなく誘われにくくなると思うよ。

赤はMPヒーラー+サブヒーラー、詩人はMPヒーラー+マドマド、こういう感じの選択基準に
なるだろうから、シルブレないPTでは詩人が誘われて、あるなら赤のが誘われる流れになると思う。

新装備追加は嬉しいけど、相対的に間違いなく弱体されたぞ?