FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

470 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/21(火) 18:07 ID:.bX8efU6
いや相対弱体はされてるのは当たり前なんだが、ネガティブに考えすぎなんですって。
結局は赤か詩いないとPT組めないなら、現状で数が少ない詩人が誘われにくくなるわけ
無いし。
あと、クリマン性能は高いけど、結局は座り回復する必要があるのに立ちっぱなで
戦闘中も回復できるリフバラが負けるわけないでしょ?
その分敵が釣れるんだから。

誘われ問題だけで言えば全く現状維持ですって。
逆に今まで組みづらかった黒と組めるようになってスレ歌う喜び味わったほうが
いいと思うんだけど。狩プレみたいに。
ただ、それと相対弱体が続いてるってのは別問題なんだけどね。