FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

546 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/21(火) 22:12 ID:dMJsqlV.
>>541

>時間かかっても
>今までより面白いパーティー組めるの確実だから。
>黒3狩人詩人戦士でリンク狩りとか。
>召2赤詩人ナイトシーフとかで召還獣出しっぱなしとか。

536への反論として「誘われにくくなる」ことと
「面白いパーティが組めることが"確実"」に成ることの
関連性がわからん・・・、

誘われなくなるからリーダーやって
例に出ているような奇抜なPTを作るってことなのか?


お前は楽しいかも知れないが
ほかのジョブは普通に誘われるジョブだし
あんまり奇抜な構成は嫌がると思うぞ、
リンク狩りとか書いてあるが、
そもそもそのPTで何を狩るんだ?

自分だけ楽しくて自己満足するのより
自分はつらくても他人が楽しめるような環境を考えるのが
詩人だと思うがな