FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

548 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/21(火) 22:29 ID:p7XUCYrA
>>536
お前ら誘われるとか心配すんなよ。誘われるくらいなら誘えばいい。
誘うの嫌なやつはリーダーをやりたくないやつだろ?
それならリーダーやらなきゃいいわけだ。

ログインする
 →希望出しの黒を探す
  →tellする。詩「よう!2人でリーダーやってくれるやつ探そうぜ」
   →返事くる。黒「いい考えだな。希望出し戦士いるから頼むか」
    →戦士にtellする。詩・黒「俺達は詩・黒の2人組だ。前衛のことはまかせるからリーダーやらんかい?」
     →返事くる。戦「がってんまかせとけ。ただし、後衛もう一匹連れて来い」
      →詩・黒「おっしゃ白姫ゲットすりゃいいんだな。軽い軽い」
       →戦「うはうはで行こう!」
        →詩・黒「おう!」

一方赤はだな・・・ナイト・シーフの2人組に声をかけられて(ry