FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

644 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/22(水) 10:13 ID:DY/T0.oA
もうね、モマイらネガティブすぎ。
状況によって詩が上であり下でもある。それでいいやん。
なぜメヌやマド欲しがるのが筋脳になるんだ?そういう歌なんだから当たり前だろ?
そこまで赤が上とか詩人にマイナスイメージしかもてないなら赤に転向しとけ。
詩人合わないと思うからマジでやめたほうがいいって。
てか、>>611からの発言は一緒にレベリングやってる前衛に失礼すぎるだろ^^;
詩人は他ジョブ批判をしないって思ってたんだがちゃうのかね?

あと、せっかく脱バラバラなチャンスなのにネガティブに考えすぎて斜め下な
強化クレクレ(バラの大幅強化とか)に走られると困るんよ。
今なら黒がMBで落ち込んでるなら死に歌エチュの大幅強化とか白なら単体に
かけられるヘイトリセット歌とかのほうが幅広がって面白くなるやん。
確かに相次ぐ相対的弱体でボロボロになってしまったが、それでもPTの貢献度が
完全に死んだわけでもないのに、今より若干誘われなくなりそうってだけで他ジョブを
妬みだすから他ジョブから死人「様」って呼ばれてしまうんだよ。
他ジョブもこのスレ見てたりるんだからマジでやめてくれ。