FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

692 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/22(水) 15:12 ID:LninWbaE
とりあえず黒にはバラ2とINTブーストでも歌ってみるかねぇ。
ただ、バラはバラバラあわせてやっと1人前、リフレ並、
ってイメージがあって、どうしても重ねちゃうんだよな。

PT全体が今回の修正を理解して、意識改革してないと、
バラバラ歌わないでエチュなんかいれてると
「わかった気になってる自己満足詩人」と思われそうで怖い。

できれば黒さんはエチュもらって精霊がばっちり通ったときは、
大騒ぎしてほしい!「黒魔法はいりまくりです!!」って
言ってくれて、前衛も、ああ、ダメずいぶん稼ぐんだな、って
分かってもらえて、初めて許されるような。

脳筋なんて言うつもりはさらさらないけど、やっぱり話を聞いてみると
後衛にはケアルして欲しいって前衛さんが圧倒的で。
そういう前衛さんの前で、バラバラを外すのは勇気がいる。