FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

740 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/22(水) 19:44 ID:DY/T0.oA
漏れも>>669で書いてその後放置食らってショボーンとしてたんだが
まずクレクレメールはする前に希望案を大まかでもいいのでまとめるほうが先だと思う。
方向性もバラバラで投げまくっても斜め下な修正しか入らん。
で、まとまったとこで一気に投げまくる。どっかのジョブがこれやって強化されてた。
リーダー的存在なかた、音頭よろぴく。

・・・・で、やっぱりProv(扇動)はダメですか?
Prov案:30秒間特定の敵を魅了し敵と戦わせることが出来る。
    30秒なのでソロには向かないが、リンク処理などで
    寝かせてた敵を更に攻撃参加させることが出来ます。
    リキャスト1分。