FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

845 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/23(木) 12:31 ID:nYSnSWvg
もまいら、瞬間風速で終わらせるなよ?
継続は力なりだ。
1階で火事が起きてるんでつよ?
火の手が2階に回る前に消し止めないと手遅れだ。
次スレのスレタイも装備なんかじゃなくクレクレにしたらどうか?
■の連中も見てるに違いねえ。
それとあれだな、まじめな詩人(一部廃除く)ほど金持ってねえ事実も教えてやれ。
リーマン詩人も楽しんで出来る仕様になるようにな。
よくわからねえけど新歌追加でごまかされるより、>841の言うように
既存歌の強化がいいんじゃねえの?
種類増やしてややこしくするよりな。うちのLSの詩人はパレット3個使ってるとか言って
よく歌間違ってるらしいしな。
まあなんだ、もまいらもがんがれや。