FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

848 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/23(木) 12:38 ID:.O7Gz2t6
廃な生活をしないかぎり、コート着られないって、リーマンプレーヤーには普通に残酷でしょ。

今こうしてデザインうんぬん言っているけど、そのうち、
「コート着ていれば普通にレジられないけど?」
なんていう香具師も出てきて、持っていないやつは肩身の狭い思いするんだろうな。

こういうのって、このゲームに数多くあるけど、一番印象に残っているのはリフレシュ導入だったな。
同じLSの赤55♀がリフレシュなくて肩身せまいって泣いていたの思い出したよ。

そろそろ潮時かなぁ。
このゲームにつきあってられる限界はプレーヤー自身が決めなければって思った。
とはいっても、ちょっと待ってるとアイテムゲットしやすくなっていたりするんだなぁ。
まったくこのゲーム悪魔だよw

待てよ?
コートとメヌ4同じLvでハードル高すぎるなぁ・・・
まさか・・・メヌ4店売r(ry