FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

92 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/20(月) 01:17 ID:J6q3Qla6
>>90
今の詩人はマドバラしかない訳でしてね。

マドリガルはシルブレ以下の効果。
しかも戦士は盾・矛性能もある。更には高性能なアビリティもあるの。

バラードは2つ重ねてリフレシュと同じ。
魔法は幾つでも重ねれるけれど歌は2つまで。
更に赤にはMP・回復魔法・弱体・精霊・強化魔法がある。

メヌは少々役立つかも知れない。でも他の歌は?
カロル・ピーアン・ミンネ他諸々の死歌…。ついでに戦闘スキルはかなり低いし
装備品も防御低い。ついでにステータスも(ry

マーチは2つ重ねてヘイスト並。ララバイはスリプガ実装されてお払い箱。
これで神ジョブとか言ってる方は正直呆れますね。

84も言ってるけど、どこがサポート・強化のエキスパートなのさ?
他ジョブと比べて1つも秀でているところが見つからないのは
気のせいですか。そうですか(´・ω・`)