FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

951 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/24(金) 01:21 ID:FJt6tYOo
藻前ら必死だなw
ミンストレルは画像うpされてる白コートだよ。
藻前らが着たがってるまさにそれだ。軍師コートじゃねぇってw

欲しいんならイフ釜行って来い。待ってたって一生手に入らねぇよ。
キャップ80で終わりな以上、獣以外じゃ絶対にソロやフレと2〜3人で行っても勝てっこない。赤でも無理。
あと、ラプトル狩ってりゃ出るって訳じゃねぇよwおそらく12時間〜1日くらいの抽選pop。
1時間おきのベドーのホーリーファイアルとかのNMじゃねぇぞw
今のイフ釜、フレの詩人に付き合わされた様な、なんかかわいそうな香具師多すぎw
取り合いに負けたらさっさと仲間は帰してやれよw