FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】闘菌糸のマンボ【第四十楽章】

983 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/24(金) 10:51 ID:Lt.B8sfI
ミンストレルコート欲しくて、昨日のメンテ後、一日駆け回りました。

サハギン金貨扉の広場奥、Hovv?なんとかの白タイプは確かに落とします。
ポップ条件は不明。夕方6時ぐらいに沸きました。一日+遅延かもしれません。
一度エスケプで逃げた別の5人PTと協力して、8人で倒しました。
何故かしら魔道士も詩人も上げていないツーフが900台ロット勝ち。カンベンしる。

金貨扉の広場手前の方に1時間おきぐらいで、頭文字Yの白タイプNMも沸きますが、
3回やって、キュスとかバストアサーディンしか落としません。運が悪いのかな。
ちなみに、こちらは70近くなら3〜4人で狩れてしまいます。

次にイフ釜のラプトルNM。ライバルも無く、2時間ほど狩ってて出現。
こちらは70の1PTでも厳しい感じです。出来れば、7〜8人がいいかも。回復多めで。
皮は落としましたが、コートは出ませんでした。

とりあえず報告。もう疲れたよママン・・・