FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

14 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 09:25 ID:Vm1TbFsE
自治スレにて。こんなこと書かれてたよ。

226 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/10/27(月) 18:31 [ nfUe6QbA ]

【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/1578/1066971910/
マーチのバグ技で祭りになっています。
犯罪者を出さない為にも即刻削除お願いします


227 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/10/27(月) 21:18 [ PX0LFqxk ]

犯罪者w


228 名前: 管理人 投稿日: 2003/10/28(火) 09:09 [ GE6ufTUE ]

ツッコミどころがありすぎなのでマジレスは避けますが。
このマーチッタラチッタカタ〜現象はバグなのでしょうか?設定ミス?仕様?
正式なアナウンスがないのでどうにも分からないわけですが、バグと決めつけてしまうには迂闊な気がします。
一時ボヤの黒マンドラが設定ミスで弱かったりしたときがありましたが、あんな感じなんでしょうか。
GMに聞いたところでシステム的なことは分からないでしょうし。
どのみち詳細が分かるまで君子危うきに近寄らず、でありたいですね。

先日初めてジュノでホーリーブレストなる鎧を見ました。かっこいいですね。
なんでもライトガントレットと組み合わせがよいとか。
タルタルとミスラとガルカが着ているのを見たんですが、タルタルは気付きませんでした。
結構似合ってるのはミスラでしょうか。種族装備腰との組み合わせはなんだかエロかったです。
ガルカは似合う以前にああいう鎧を着ているのに見飽きたというか。


229 名前: AIVA (Qo0acJU6) 投稿日: 2003/10/28(火) 09:17 [ 6YzMV1pY ]

>>226
ワラタ。
そのスレで処罰処罰と叫んでる人もそうだけど、
教科書に乗っていないことも判断できるようになりましょうね。