FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

267 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 15:02 ID:l8bTVAQs
>>264みたいなヘタレプレイヤーが多いからダメなんだと思う。

そりゃあたらないほど回避高い敵を相手にするなら詩人かシルブレいないとダメだろう。
当たらない敵なんだから当たり前。

ランク落としてあたる敵にすればいいじゃん。モとか暗とか侍あたりの前衛でかためると「つよ」乱獲でも時給3000いったりする。
つよ〜とてチェーンならそれ用の編成すればいいだけ。

ナシよこだま固定しかできないアフォはとてとてだけやって、詩人か戦死pop待ちしてればいいわけだが、白白黒暗モ侍なんかでも知識あれば3000/hくらいは普通に稼げるのに、詩人と戦死pop待ちしてなんとかそろって・・
混みこみの狩場で取り合いして、200ウマーと勘違いしてるアフォ多すぎ・・
その200たおす間に100がチェーンでいくつ倒せるか。