FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

320 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 16:50 ID:TH1sZ6lo
272>>
>5人で勝てる感じのところで連携も通るような、っていうか連携ダメージがダメージ元みたいな感じにして、
>ヒーラーは交代で座って1戦闘ごとに参加にすれば常にMP満タンだからあまり変わらない。
>まぁ詩人いたほうがイイケドネ。

これって、「ケアルタンクは2戦に1戦しか戦闘しないでねw」っていう意味かな?
ヒールしてる時間って、殆ど操作無くて眠いの分かってます?
本人は効率を求めてるだけで悪意は無いかも知れないが、
典型的な脳筋前衛様の思考になってるよ。

今のヴァナはこんな人ばっかりですか・・・・。
昨日、全員で殴って後衛同士で連携したの、結構楽しかったんだけど・・・・
あーいうのは嫌ですか?