FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

323 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 16:56 ID:NNKD6bUk
レベルが上がって戦い方が高度化する他ジョブに比べて詩人は単調過ぎるのは良くないな・・と別ジョブやってみて思った。
今の所プレイヤースキルが出るのは実はリンク時くらいなもの・・・

そこでちょっと考えてみた!

使うと敵も味方もレジできずに強制的に歌の影響受けるマイナス要素の歌

例えば、範囲内の対象全てに回避ダウン(敵味方含む)
範囲内の敵全てにスリップダメージ・・(睡眠防止にも使える)

つまりだ・・・味方だけパワーアップとかじゃなくて、敵味方に影響するものとかあれば、結構面白いと思うんだが・・

あと前のレスにあったけど、歌い続けてる間強い効果が出るアビってほんと欲しいな
代償に移動を含む全ての行動ができなくてもいいから・・・

バラ歌ってそうだけどね・・