FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

356 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 19:01 ID:V2OOdsS6
ごめ。遅レスだが、ムリに詩人POP待ちしてとて2やる方がヘタレだというのに
反論したい。モ竜暗の余ってる前衛でつよ連戦で3000行く。詩人不要だと言う奴。

何が言いたいかはわかっている。とて2やるなら汁戦と並び必須ジョブな詩人。
だから優遇されてる強化されない、と思っているわけかな。

言いたい事はわかる。詩人いなければいないなりの編成をすればいいんだ。
でもな、でもだ。これに対する反論はとても短い。わざと長文にしているが。
それはな? つよ連戦は、

 つまらん つよ連戦はつまらん

なのだよ。 それだけだ。それなりに緊張感ある戦いがしたい。
いつか死ぬかもしれないからこそ楽しい。つよ連戦なんてただの作業だ。
だから詩人様にはPTにいて欲しいんだ。強い敵と戦う上で非常に有用だからだ。
ただ強化されてしかるべきだとは思う。バラマドメヌはそのままでね。
藻毎らがんがれ。