FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

386 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 22:31 ID:7anBVamk
ぶっちゃけ、もうあとは曲の実装しかあるまい
全歌効果弱体して、自分の範囲の人にはPT、PTじゃないに関わらず歌えるとかいいなー
現状維持のままだと、雇われ詩人なんていう2PTで詩人共有とかされて本末転倒だしな

曲データなんて、解析ツールで抜き出しできちゃうくらいなんだし(曲名とかあること知らない人もいるはず)
連携前にこの曲、殴る必要なかったら、後衛のところで後衛に応援ソングとか歌いたいね
辻歌できなくてもいいから、せめて初心者とかの傍で/cheer以外の応援方法をくれ
俺たち詩人なんだからさ

DJ気分でパーティに力与えられるなら、歌なんて弱くたっていい、武器スキルなんてあげなくたっていいさ(ノД`)・゚・

今日も詩人げとwされました・・・