FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

478 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/29(水) 10:23 ID:lB3/nlFk
とりあえずLv70まで詩人上げた人間からすれば、Lv70近くだと当たり前の様にレジ祭りなのは確か。
それを知らずに>>440みたいに「そんなにレジられないだろ」とか知った風なこと言われたらカチンとくるのも確か。
Lv70くらいだと「CHRブースト意味ねえだろ」と真剣に考えちゃうくらいなのに「お前らのCHR+いくつよ?」とか
言われてもなあ。

だいたい>>440とか典型的なCHRブースト厨っぽくて鼻につく。
報告の詳細にCHR値も付け加えるのはわかるが、そこで出す数値は「CHRブーストの値」じゃなくて「総CHR値」だろ。
もしくは「種族とサポとCHR+値」な。種族やサポ次第で素のCHRに差が出てくるのわかってないのかよ。