FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

539 名前: 510 投稿日:2003/10/29(水) 12:18 ID:yPF8qJbU
すいません、あまり煽るつもりはなかったんですが
強さの公平さを重視した調整を否定されてるような発言があるようだったんで

現在の詩人は
・ソロで最弱、使えるWS無し
・LV60以降有用追加装備皆無
・LV60以降有用追加歌皆無
・バラはどんなLVやスキル上がってもLV55から一定で
 LVが上がるほど微妙な存在になる

ですが、LV70において詩人がいると時給は確実にあがるという一点で

■eから、
パッチでの飴は一切無しの不遇待遇を受けてるとは思います
これが正しいことだとは決して思いませんが

それでもPT貢献度(誘われる)の公平さは、
それ以上に大切だといいたかったんです。

あと暗黒騎士の名誉の為にいいますと
私のメインジョブは暗黒ではありません
ただLV70付近で暗黒が一番不遇(PTを組む際眼中にない)
ジョブなので例にあげただけです。