FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

616 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/29(水) 14:33 ID:gVEgND32
やはりこんなに色々なジョブがあるのに、そのジョブに公平性を求めるのは
日本人的な みんなと一緒が大好き な国民性みたいなものだろうか?

それと、誘われる公平とか言っちゃってるのは、本当にわかってないっぽいので

分かりやすく言ってあげると
5回引いて 3回当たる 宝くじと
20回引いて 3回当たる 宝くじ(実際のヴァナでの前後衛比はもっとか?w)
↑の当たる確立の違いみたいな事なんだよ

詩人が今の前衛なみに溢れてたら、こんなに誘われないだろw
経験上では、レベリングで詩人二人とかありえないトコみると
数が同じならむしろ誘われ率は低い かとw
時給や効率以上に 誘われる誘われないは人口比率がデカイと思うよ
何度も言われてる事だから、いまさらだけどね
誘われない;; とか言ってる人達は
ジョブ性能以前に なぜ漏れは誘われないのか? を良く考えれ