FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

655 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/29(水) 15:51 ID:0c7KoiSU
>>634
私はバラスキル依存中に上げきっていたので、低レベル帯のバラが現況で
どういう状況なのかわからないのですがパッチでもバラで1回復なんて
おまけ程度だし、エチュが死に歌なため後衛にかける曲が無かったと思います。
サポジョブ上げているときに詩人が後衛に「バラとあとは何歌いましょうか^^;」
って言っているのをよく聞いたことがあるし。
だからこそ改善を求めてるんですけどね。

黒さんのレジ問題は深刻なので精霊のレジ率低下は賛成ですね。
黒さんのレジ率の解消を前提としてでもよいので、スレ+エチュで
レジが完全になくなるくらいにしてほしいと思います。
相手はどう思ってるか知らないですが、漏れは狩人と黒は詩人と愛称
よいと思っていますし、黒、狩人がPTにいると、「よーし、スレ(プレ)
がんがっちゃうゾ」と、Lvあげが楽しくなるので。