FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

657 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/29(水) 16:16 ID:9/VnLIHE
>>653
そいつと自分が来たのと違う道に行けばいい。
ちょっと前の「俺なら上を指す」も同様。
>>654
よく気が付いたwww

閑話休題

なんてゆーかマーチ祭で思ったのは、
やはり歌の効果が目に見えて欲しい、って事だな。
戦闘ログ見て始めて分かる効果じゃなく。
マドで腕の振りが早くなる(当然間隔は一緒)とか
メヌでキャラの腕が太くなる……のは無理だから
敵のノックバックが大きくなるとか。
プレは撃つ度にあのターゲットスコープがでる、
マンボなら回避・受け流しなんかの動作が速く、
ミンネもスパイク系みたいに殴られる度に
エフェクトが出ればいい。

そうなれば性能面今のままでも、まだまだ
がんばれるよ、俺。