FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

674 名前: 616 投稿日:2003/10/29(水) 17:24 ID:gVEgND32
>>662 ところで 何で自分が誘われないか? は考えてくれた?
暗黒と詩人の話してるけど それって 一人と一人の話じゃん
漏れの言ってるのは 個人の話じゃないよ 多数の中の一人が誘われる率のこと

その例に出してる話で言うなら、
暗黒 5%
詩人 95% で話すなら
暗黒が十分の一になったら、誘われる率単純に10倍になると思うんだけど
で詩人は逆なら 立場は逆転しかねない と、言うわけさ

要は、詩人はいっぱいいてもPTに入れるのに限りがあって
しかもその限りが(1PTに1人)例にある暗黒又は、他ジョブより少ないって事

たしかに人数多くなっても誘われる人は誘われるだろうけど
その分(多くなった分)PT入れない人が出てくる
その部分が他ジョブより大きいと思うのよ 1PTに1人だから
詩人だと 何々がいないから今日は詩人2で〜w とか無いと思うからさ

しかも良くみたら アタッカーの席一つを〜 って節は人数のことを肯定してるような?w