FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

710 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/29(水) 20:08 ID:FPmHb8JU
>>699
でも、シルブレが通る狩場ってのは混み混みなんだよなぁ。
結局、65以上の詩人がいるPTのアドバンテージって
シルブレが通らない敵であっても、適正レベルであれば、時給2000を目処にすれば、どこでも狩れる

これに尽きるよなぁ。
漏れ、詩白黒の固定組んで、リーダーやってるけど、やっぱりどこでも狩れるってのは楽しい。
でも、現状の詩人の魅力ってそれだけなんだよなぁ。

ソロの素材調達の能力はクソミソだし、戦士連れてボヤーダ行けば足手まといでしかないし、結局同じ歌しか歌えないし。
これといったスキル要求される場面って、リンクされて、ノンダメージですまそうとする時くらいだしね。

出来ればマドの命中率をスキル依存にするとか、5分限定で、スレ入れた属性の精霊のダメ2倍になるアビとか
リンクした敵にかければ、1分の間リンク無効となる魔法とか、欲しいな。