FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

738 名前: 725 投稿日:2003/10/29(水) 21:34 ID:Cj6cDMdY
あれ…?ここってこんな雰囲気だったっけ…?
今までそんな強化求めてた?
スキルに関しては詩人より白の弱体Bが先だと思うし、
そんな困るほどレジられてないような気がするんだけどなぁ…。
自分リーダーよくして自分のレベル上限のPTばっか作ってるからかな。
別に今のままでもいいんじゃないの?ってかんじ。
だいたい、60以降レジられやすくなってるって言ってるのだれよ?
64,5でDトンボとかつれていかれないかぎりレジレジってことないでしょ?
噂が先行してそうでもないのにレジレジって言ってるやつ多すぎじゃない?
なんか今のスレ変だって…。
元に戻るまでしばらく静観してるよ(´・ω・`)