FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

747 名前: 745 投稿日:2003/10/29(水) 22:24 ID:0c7KoiSU
スマン、言葉がたらんかった。別にストークしてるわけじゃないので
気を悪くしないで下さいね。
確かに64,5で"Dトンボ"というところは見落としていた。
ただね、725氏が本当に70ならとて2相手のレジ祭りは知ってるはずだし
スキルCで70〜がどうなるかってことも薄々気づいてると思うのですよ。
今回のパッチでも"やる気でねー"な雰囲気なのに、このまま何もしないで
キャップ迎えてしまうほうが情けないでしょ?

とりあえず静観してくださるとのことだし、バカが騒いでると思っていただいて
結構なので、火がつきそうな強化運動に水を差さないで下さい・・・