FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

785 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/30(木) 03:18 ID:4cCTEusU
寝てたのだがなぜか目が覚めた。また寝ようと思ったのだが部屋の四つ角
見るのが怖くなったので、ちと寝る前に書き込み。

確かに他後衛の魔法のレジ率は異常(特に黒の精霊)なので全体的な強化は
必要だと思ってます。
ただ、詩人のスレはレジ率を下げる歌(その特性の防御率ダウンだから正確には
ちゃうのですかね?)なのに、その歌が入らなく後衛に対して支援がまともに
出来てないという現状があるので詩人がヤキモキしてるんですよね。
数少ない後衛支援歌なのにそれすらもままならないということをわかって下さると
嬉しかったりします。


乳揺れ歌・・・・その歌でタル♀の乳も揺れますか?