FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

820 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/30(木) 13:40 ID:KKVN0ulc
俺は詩人好きだよ。PTにいて欲しいと思う。でも俺自身詩人やってみて、
このスレのみんなが言ってる事もわかるつもり。だから強化されるといいなと
メインは他ジョブながら本当に思ってる。でも、でも・・・。

他ジョブでリーダーやってみればわかる・・・。
いくらつまらなくても需要はあるというのには同意。需要があるから強化不要
などとは微塵も思わないけど、やっぱり誘いたい、それが詩人。ところが。
詩人anon無しの横暴さは目に余る。サチコ無し+Tell無視は当たり前、
緑サチコ書いててもTell無視、挙句の果てには意味不明の返答を返してきたり・・・。
その多くが他ジョブから流れたエセ詩人だという事はわかってるつもりでも、
やっぱり詩人=傲慢というイメージは彼らの罪が大きい・・・。

こんな事詩人スレで言っても意味ない&本職詩人の皆さんにはどうしようもない
のかもしれないけど、他ジョブから見た詩人はやっぱり傲慢に思えちゃうんです。
知り合いの本職詩人はみんないい奴なんだけどね・・・。