FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

823 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/30(木) 13:42 ID:wdYD6C3s
嫌がらせテルあったからシルフ鯖の晒し板行ったら俺の名前晒されてた。

>詩人のマーチの不具合を利用していた詩人の名前晒しよろ〜
>デジョン合成と同様にこういう香具師は排除すべき
>■バグ利用厨:詩人のマーチの不具合を悪用していた糞詩人
>xxxx xxxx xxxx

角笛購入履歴で晒されてたよ・・・
このスレでマーチのこと聞いて、なけなしのギルはたいて角笛買って
検証結果報告したのに、犯罪者扱いだよ。

あそこはLSのメンバーも全員晒すところだから、迷惑かからないように、
今LSはずしている。会話なくて、すげぇ、さびしい;;
角笛買って、検証しただけで、Lv上げPTも行ってないのに、なんで?

ごめんな、俺、詩人廃業するわ。ってか、キャラ削除だな。
なんだかんだいって、詩人が一番好きだったよ。
みんな、ありがとう。そして、さようなら。