FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

902 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/30(木) 18:48 ID:.9pIVdvE
>>900
多分、ネ実の「詩人ストライキ」スレのレスだと思うんだけど、これかな?

>俺なんかもう獣13になっちまったよww明日は砂丘でウサギ同士たたかわせるかなw
>まあ、獣やっててソロつええ!っておもったのと、
>あとやっぱりレベル上がるごとにあれ・・・?ってなってくるんだよね。
>敵はレベル上がるごとにHPがバカ高くなるからおなつよも時間かければ余裕なんだけど
>やっぱり50とかこえるともっときついのかな・・・まあ、おなつよやれるのは凄いことだがね・・・

これのどこから、他ジョブに迷惑掛かるって話になるか理解できないんだけど・・・
他人も巻き込む範囲攻撃してくるのって別に兎だけでもないし、>>896の理屈でいけば別に獣使いだけ
の話でも無いと思うんだけど。
砂丘で兎やるようなレベルじゃ「ほんきだせ」だって使えないだろうしさ。