FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜歌うたいのタジリタ〜【第四十二楽章】

915 名前: ID違うけど881 投稿日:2003/10/30(木) 20:53 ID:auO3we06
ごめんなさい。ごめんなさい。最後に書かせてください。
あなたのPTの獲物を操ってあなたのPTの獲物を黙々と倒してる獣使いが近くに
いると非常に迷惑でしょ?
当然獣ウゼーっていうことになって獣使いが好きな人の肩身もせまくなるわけ。
他ジョブっていう言い方はおかしかった。
この場合は獣使いに迷惑をかけないようにってこと。ごめん。
人がいなければいいんだけどだいたいは、>>896の通り。
詩人の今の不遇は他ジョブには全然理解されないよね?
獣使いには獣使いの事情があって(詳しくは獣スレ参照)獣使い以外にはわかりにくいんだと思う。
それぞれのジョブ事情を大切にしようってこと。
獣使いも詩人も好きなのでついつい書き込んでしまいました。スレ違いですいませんでした。